ドラクエ2着信音!スマホ[Android/iPhone用]

ドラクエ2着信音!スマホ[Android/iPhone用]

 

★『ドラゴンクエスト2』着信音【スマホ版】ダウンロード

 

 

 

▼『ドラクエ2』着信音DL▼

【au、docomo、SoftBank用】

 

現代のシリーズと比べると、セリフも少なくシンプルですが、それが魅力的なドラクエ2。
その音楽が配信中です!

 

 

 

 

ドラゴンクエスト2のストーリー

 

伝説の勇者「ロト」が竜王を倒してから100年後、ロトの子孫であるローレシアの王子が、同じく子孫であるサマルトリアの王子、ムーンブルクの王女と共に悪の大神官ハーゴンを倒す旅に出ます。

 

サマルトリアの王子を探しだし、ムーンブルクの王女の解き、精霊ルビスの力借り、ハーゴンを倒します。

 

私がこのゲームをプレイしたのは小学生の時でしたが、ロンダルキアのダンジョンで大変苦労したのを覚えています。

 

無数の落とし穴、ループする部屋、高いエンカウント率...やっとの思いでダンジョンを抜けたと思ったらセーブポイントに行き着くまでにザラキで全滅...小学生がよくクリア出来たと思います。

 

ですが、セリフはほとんど無いのにキャラクターは魅力的で、3人のバランスが絶妙です。

 

ストーリーもシンプルですが引き込まれます。そしてダンジョンがきつい分クリアした時の感動は大きいです。

 

ロンダルキアの苦労を忘れてまたプレイしたくなるのがドラゴンクエスト2です。

 

そのゲームのBGMがスマホ[iPhone]でダウンロード可能です!

 

詳細は、公式サイトからご確認ください。

 

 

 

ドラクエシリーズの着信音DL[スマホ版]

 

 

 

★ドラゴンクエスト2BGM着信音集

 

●ドラクエ着信音が取り放題の
ヒットミュージックに配信されているBGMまとめです。

 

下記は2に使用されるBGMを載せていますが、

 

ドラクエ全体でも100曲は軽くあります!是非検索してチェックしてみてください!

 

●遥かなる旅路

 

●Love Song探して

 

●果てしなき世界屋

 

●セーブ

 

●レベルアップ

 

●宿

 

●ドラゴンクエストテーマ

 

●死を賭して

 

●戦い

 

 

▼『ドラクエ2』着信音取り放題▼

【au、docomo、SoftBank用】