『ドラクエ』が遊べるアプリゲーム

『ドラクエ』が遊べるアプリゲーム

スマホのアプリから『ドラクエ』が楽しめる!

 

大作ゲーム『ドラクエ』が、アプリ界に進出!

 

スマホのアプリを使って『ドラクエ』シリーズをプレイしてみよう。

 

無料も有料も『ドラクエ』本来の面白さが楽しめる!

 

★『ドラクエ』スマホアプリ無料

 

基本無料のアプリを一挙紹介!まずは無料プレイをしてドラクエを楽しもう

 

●『星のドラゴンクエスト』

 

100万ダウンロードを越えた『ドラクエ』の新作アプリ!

 

スマホのかんたん操作のみで冒険や戦闘が楽しめる。細かいところまで設定できるオリジナルのキャラクターを作って、君だけの冒険を楽しもう!4人以上のマルチプレイもOK

 

星のドラゴンクエスト

 

●『ドラクエ』スーパーライト

 

同じく100万超えの超人気アプリ!こちらのアプリは、モンスターを仲間にして育てていくタイプ。ちょうど『ドラクエ・テリーのワンダーランド』や『ルカとイルの冒険』のようにモンスターが主体となる。

 

モンスターのレベルアップや「転生」と呼ばれるアクションを駆使して最強のパーティーを作っていこう!

 

●『ドラクエ』WANTED(ウォンテッド)

 

このアプリもモンスターが主体となるドラクエアプリ。

 

モンスターを仲間にしてレベルアップさせていくという従来の要素にプラスして、世界一の賞金稼ぎになることを目指すゲーム。指名手配されている強者モンスターを倒していき、ドラクエ界の世界一賞金稼ぎを目指せ!

 

★『ドラクエ』スマホアプリ有料

 

最後は、ドラクエ有料アプリの紹介!
無料ではないものの評判が良いため、ぜひ手にしてみてほしいアプリ

 

『ドラクエ』シリーズの

 

W(導かれし者たち)、

 

X(天空の花嫁)、

 

Y(幻の大地)、

 

Z(エデンの戦士たち)、

 

[ (空と海と大地と呪われし姫君)

スーパーファミコンやプレイステーション
から誕生したドラクエのW、X、Y、Z、[ がスマホアプリに登場!

 

ドラクエ[は2800円、W、X、Y、Zは1800円の有料となるが、その後の追加課金は一切なし。

 

ゲームのクオリティをそのまま再現している上、3Dを駆使した作品となっている。

 

『ドラクエ』ファンにとって必須アプリと言っていいほどの代物!

 

有料のためレビューの評判もかなり良く、
きっと満足してプレイできる。

 

ここに紹介したドラクエアプリは、Playストアにて手に入れることができる。
使用しているスマホのホームページからPlayストアをタップし、タイトルを打てばOK。